5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】平均39歳・75%が飲酒習慣 DV加害者(男322人・女24人)を調査

24 :名無しさん@女性魂:04/01/25 12:03 ID:Ym0TTr1e
>>22
私は女ですが、似たような女友達が私のアパートに転がりこんで来たことがあります。

あなたが男性ということは、DV夫から見ると、あなたは自分の妻の不倫相手です。
実際にそういう関係になくても、赤の他人から見て、人妻を自宅に三週間も泊めておいて
「何の関係もありませんでした」というのはちと辛い言い訳です。
ですから、あなた自身がDV夫の恨みを買う前に、お友達の別の避難場所を探してあげて下さい。

とりあえず、実家に連絡がいいでしょう。
「仮にも人妻を泊めておけない。会社(近所)にバレたらとんでもないことになる。早く迎えに来て欲しい。」
と、交渉して下さい。「はい済みません」と迎えに来るかどうかは、怪しいものですが。
警察に相談するのはあなたの家を出てからにしましょう。
後でお友達がDV夫に追求されて、あなたに強制されて止むを得ず…などと言い逃れをすると、
あなた自身がDV夫の恨みを買います。

> 居心地がいいのか家でごろごろしています・・・・・・。
生活費を入れさせましょう。お金がなければ、身体で払ってもらいます。
仮にも元主婦なのですから、家政婦としてきっちり働かせましょう。
家中の掃除、洗濯、から思いつくこと全部やらせてください。

私の場合、二日で出て行きました。
でも、あなたの場合、食事の仕度はやらせない方が良いかも。
男性の場合、手料理やら弁当やらで情が移ることもありますから。

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)